twitter
twitterやりだすとblogがとまってしまいます。
いつも気になってた人のblog見てもみな140字の手軽さに負けて
いるのがよくわかります。

個人的にもtwitter をはじめた事で新しい遊びを覚えた子供のような感覚です。

すでに全世界2位のtwitter人口である日本 アメリカを抜く日もそう遠くないはず。

ということでここ最近のつびやき

@a_eito おめでとう!
4分前 webで a_eito宛
僕にとってのクリスマスソングベストテイク 大阪で見たbenny singsのファルセットボイス最高だった!2年前に500枚限定7インチ購入し損ねて相当後悔している。http://www.dailymotion.com/video/kIAF6oySwo8orQqqDX
2:12 AM Dec 7th webで
途中ビスコを与えて口にする娘 本来の食べ方のセオリーは普通にさくさくかじりビスケットと中のクリームの食感&味を楽しむものだと思うのだが、娘は一口かじり2枚に開きクリームを片方ずつなめる 正解はない 子供の発想力は豊かだ。お菓子の食べ方だけではなく全てに繋がるはず。
10:19 PM Dec 6th webで
娘の熱が下がらないため、朝から病院に張り付く点滴3本7時間 こういうとき 嫁さんの苦労がリアルにわかる。
10:15 PM Dec 6th webで
デロールで蝶の標本を買いたい 意外や意外パリまで行かなくてもweb shopあり ただし、標本 剥製はなし http://www.deyrolle.com/laboutique/
5:01 AM Dec 5th webで
@Inamass 今日もですか?顔出したいが、またしてもちび熱 でれませーン。
2:38 AM Dec 5th webで Inamass宛
@fantasymyk 楽しそう!遊び行きたいなー 頑張ってー!
2:37 AM Dec 5th webで fantasymyk宛
新型インフル治ったと思ったらまた高熱2週間に1度はちびは熱にうなされてる。 そして嫁さん看病疲れ ご苦労様です。
9:56 PM Dec 4th webで
シャルロットの新作beck節効いてる。http://3voor12.vpro.nl/speler/luisterpaal/42833551#luisterpaal.42833551
9:52 PM Dec 4th webで
ロンドンより本到着 思った以上に良い 更にamazon usへとある写真集オーダー 国内で買うより2冊合わせても¥1000安い。
9:46 PM Dec 4th webで
@246r 行きたい!
7:26 AM Dec 4th webで 246r宛
今日は野見しゃんと色々話せて良かった。グルチッチあり ディーツあり このあたりなかなか福岡では話せない と思えば お互いビジネス目線での 会話から作り手やプライベートなことまでの5時間あっという間。
7:15 AM Dec 4th webで
少し早い忘年会 といってもお願いごと少々 そして春に向けての企み少々 でいい感じでよって2件目は樫山君のバージョンへ警固へ向かう。 ここも良いバーです。サウンドはレゲエとダブ 樫山ワールド。 自宅から徒歩5分というのも良い。
7:02 AM Dec 4th webで
野見山君と初 きはる 五島のさばを食べれる店  ごま鯖はもちろん 鯖チャーハンが最高。
6:58 AM Dec 4th webで
@publik インフルだったんですね。今タケさんから連絡あって話してました。 早く完治して下さい。
4:03 AM Dec 3rd webで publik宛
@publik こんばんは 皆様々でよい感じです。すでに2号が楽しみですね。
3:12 AM Dec 3rd webで publik宛
ライアン マッギンリーのショートフィルム アシスタントディレクターで TV BOOKSのtim bareberのクレジットがあるやっぱりこのあたりのラインは繋がってるんだな。 http://s69344.gridserver.com/nyt_mcginley_web.mov
5:37 AM Dec 2nd webで
YODEL完成しました。 力が抜けていい感じです。 詳細簡単にblogに書いてます。http://trouville.exblog.jp/i3
3:01 AM Dec 2nd webで
今日クライアントからの正式なオファーあり。 詰めてきた甲斐があった。ふー。
2:58 AM Dec 2nd webで
フランスからLIPのリストベルトが届くしかもオリジナルだった。 久しぶりに明日からLIPをはめていこう
夕方 久しぶりにtramへ 10日にtram本でるようです。 すごいなー ふじもっちゃんも更にカリスマになるでしょう。
2:31 AM Dec 2nd webで
昨日もペトロール ブルーで飲む。かなり二日酔いだった。 今頃お酒が抜ける。
2:28 AM Dec 2nd webで
カヒミの出産 嬉しいです。
2:27 AM Dec 2nd webで
晩ご飯 焼き飯 ちゃんぽん作る。意外に初めて作ったらちゃんぽんおいしい。 そういえば一風堂の力の源カンパニーがちゃんぽんやとパン屋作るらしい。
2:25 AM Dec 2nd webで
山口の現場 無事に終了。
1:31 AM Nov 30th webで
下川さんと仕事の話 彼との入り口は意外なところから wallpaperでのアワードもすごいですね。これからです。http://www.65x45.com/
4:55 AM Nov 28th webで
webでよく観るnyのassemblyがhugeに掲載されていた。http://assemblynewyork.com/
3:35 AM Nov 28th webで
マルチェロで遅くなった結婚記念のプレゼントを買った。 スタッフの金子君は同郷の後輩 おもしろいやつだ。 krank2Fを改装中 12月上旬にはオープンするそうだ。 krank頑張るなー。早くみたい。
3:31 AM Nov 28th webで
天神は人が多いので疲れる。といっても東京 大阪の人の多さには足下にも及ばない。天神には昔と違って面白いお店がなくなった。 今は薬院や赤坂にいい趣味のお店が点在している。 久しぶりに周辺のお店を回った。そして新しい発見があった。 かなりコアでセンスが良い。秘密だ。
3:26 AM Nov 28th webで
意外に初めてヌワラエリアいったんだけどすごくよかった。 言葉にならない空間構成 一瞬ここはどこと思える。 イームズやケアホルムが普通に使われているととはいえ嫌みがない 窓がわからはけやき通りの風景。新しい福岡の居場所見つけた。 
3:17 AM Nov 28th webで
好きだなー マイ フェイバリット!http://www.nadjabournonville.se/nadjaframe1.html
6:23 AM Nov 27th webで
@mophi_ まってるぜー!
5:29 AM Nov 27th webで mophi_宛
ラジオでしゃべって音楽に入ったらYABUさんから電話が入った。 思わずとったらお褒めの言葉。 そして次のコーナーでは4ADでのYABUさんのカレンダー展の告知。やばいまだ行ってない。http://www.e-second.co.jp/4-ad/
5:16 AM Nov 27th webで
フィリップパカレはマルセルラピエールの甥だったんだ。 ワインにはめっきりうとい。
6:27 AM Nov 25th webで

text by tetsuo izumi
[PR]
by trouville | 2009-12-09 22:14 | life
<< かっこわる YODEL >>


trouville blog
by trouville
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
life
photo
radio on air list
music
event
play list
news / info
column
shop
profile
link
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2011年 09月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧