人気ブログランキング | 話題のタグを見る
子供っていいな〜&ココ最近
子供っていいな〜&ココ最近_d0054850_2122875.jpg

最近はちょっと夏バテ気味なとこなどやいろいろあってボーッとしてたのですが、ここ何日かで一気に発憤!いろいろしましたわー。やっぱ動かないとダメですね。なのでまた動くことにしました! んで「天然コケッコー」見ました。おまけにサントラも買いました。すごく涼しげで、レイハラカミやっぱり好きやわ〜と想いました。映画も最高でした。

そしてこの前は夏企画の夜の水族館にいってきました。夜のマリンワールドは昼間と違い、幻想的な感じがすごくして青い光が水に反射してそれが床に映って、まるで海の中にいるみたいで、すごくすごく気持ちよかったです。百道の光をバックにしたイルカショーも最高!
そしてまだ行ってなかった海中ホテルのLUIGANSにも行って軽く飲んできました。
レセプションは人が多く行くのためらい行きませんでしたが、普段はなんかすごく時間がゆっくり流れる感じで、with the styleとかと違って場所が場所だけにお客さんの数もかなり少なくてのんびり静かにくつろげる感じでした。ホントのんびりできました。しかし最終バスに乗りおくれたのでタクシー帰りで、けっこうな金額いってやっぱり海中は遠いな〜と実感。

さてそしてこの3日間はvari house前の祭り、大浜流灌頂!今年は昨年よりも賑わっててだいぶ知れ渡って来た感もあり、人も多く賑わい、すごく楽しいです。1日目はまさこ氏とすずちゃんとすずちゃんの友達ともとこ氏、さとこちゃんとくりだしました。いきなり焼き鳥6本300円のところ、ウインナーが食べたくて、でもウインナーは1本200円。でもそこは女性陣の色仕掛け攻撃でウインナー3本もあわせて300円にまけてもらいました。超でかい、イカ焼きも2本食べ、チヂミやらお好み焼きやら、かき氷(積みすぎだろっていうくらい盛り上がってました)、焼きそばやらを食べ、その後はウチで涼みつつ飲み会&談笑。

僕はその後、m.y.k.姉さんのcandiにいき、japanのDJがかっこよくてビックリした!んでデカタンでの曽我部さん、ロレッタなどのライブも見て超酔っぱらい帰宅。朝5時くらいに寝て、起きて仕事へ。さすがに体ボロボロでした。

そして大浜流灌頂!2日目!一番盛り上がる日!はなちゃんと松竹さんそして赤ちゃんのりょうくんも来てくれ、すごく赤ちゃんかわいくて抱っこしてたらすごくなんか喋りかけてくれてる感じでウ〜ウ〜言っててニコッと笑って超かわいかった!今度は松竹家でパーティーですね!んでもっていつものメンバーも集まってきて、連日のもとこ氏にまさこ氏にまさこちゃん友達、そして日名子さん家族もきてくれてました!野見山くんにも久々に会えて、なんかやっぱりこの祭りいいなと想いました。最後は歩いていると、ハイお兄ちゃんビールあげる!っておじちゃんがくれ、まさこ氏たちは枝豆やらジャガバターやらを大量にもらってました。これがやっぱりこの祭りのいいところ!途中も酎ハイを3杯頼むから全部で900円のとこ600円にして〜とかねだったら、代わりにチキンナゲットあげるから〜とかね。そして最後のサンバ隊にはみんな見入ってました!こういうやりとりが楽しい祭りです。

途中、日名子さん家族と4人でウチで休憩。子供のけいくんも去年会ったときはまだ人見知りがすごくてかわいらしかったですが、3歳にもなるとすごく動き回りお話もたくさん出来、これまた超かわいかった!最初はYチェアに座ってウインナーや焼き鳥を食べてましたが、その後、部屋をウロチョロ。すごく話もはずみ「けいさん、将来一緒に飲みにいこうね」って言ったら「焼き鳥やさんがいい!」って。かわい〜。帰る時も「失礼しました〜また来ます〜」って。もういつでも来て!って感じです。なんか子供の成長は本当に早いですね。今度は日名子家に遊びにいきます〜よろしくです!

そこからはまさこ氏とまさこ氏の友達とウチ飲み。語りあいましたね〜。気づけばワインも軽く1本開いてるし。なんか今年の夏は夏らしいこと出来てなかったのですごくよかった!また来年もいきましょうね。

写真は僕の家でYチェアでシークワサージュースでくつろぐ、けいさん。3歳でちゅ!
(日名子さん、写真勝手に借りました〜)

text by kazufumi edani
by trouville | 2007-08-27 21:08 | life
<< 東京から 進々堂 >>


trouville blog
by trouville
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
life
photo
radio on air list
music
event
play list
news / info
column
shop
profile
link
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2011年 09月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧