東京~!
カクバリズム5周年は最高だった!と。最初からスペシャの撮影中のジュンくんとハマケンに捕まりインタビュー?される。オンエアされるのか?ゲスト入り口から入るとすさまじくでかい花輪が!!セカンドロイヤルです。笑っていいともばりのデカさです。笑いました。
d0054850_15475815.jpg


そしてイベントは1600人ソールドアウト!というすげー中始まり!サイプレス上野とロベルト吉野は最高に盛り上げる!福岡で僕が7インチかけて上野さんが歌ってくれたのを思い出したが本当にすごいナイスライブ!そしてニカさん!あの歌声はやはりすごいです!短い時間でしたがバンド編成のニカさんもすごいよかった~。んでイルさん(イルリメ)はいつもの通りの芸人丸出しな感じだけどすげーあげるライブが最高!そしてキセル!先週福岡で会ったばかりなのにここでマタ会えるとは!ニューアルバムはとにかくエダニ家でヘヴィーローテでかけてます!最高!1月末発売ですので絶対みんな買ってください!泉さん絶対好きですよ~。そしてSAKEROCK。いつもとは違いMC少なめにたんたんとやってたけどあのスタイルのSAKEも好きだな~そしてトリはもちろんYOUR SONG IS GOOD。超熱いライブ!ダイブ!しかし途中のジュンくんのMCが感動!ユアソングの歴史とカクバリ君との出会い。「5年も続いたら、もう後には引けないってことですよ!ねぇ社長!」って言葉がすごいよかった!アンコールは服部くんの結婚します宣言!そしてニカさんとユアソングの関白宣言!もうやばい!そして最後のカクバリくん、メッセージ最高でした♪

終了後はFREAKY!なんで高橋くん(HALFBY)、松野くん(FREDO)、松井くん(BONOBOS)とみんなで楽屋に行き挨とりあえず出演者みんなと挨拶して新宿へ。

d0054850_160489.jpg

パルコのイルミネーションの前で恥ずかしそうな松井くん。来年BONOBOSライブ呼ぶんでよろしくです!

んで豚カツ食べてOTOいってDJして朝になって超疲れた!
アノくん足は大丈夫だったかな~

d0054850_1613570.jpg

d0054850_1614880.jpg

んでもって2日目はおのぼりさんコース東京タワーに六本木ヒルズへ。東京は高いところからみたほうがいいね。しかし森美術館の内容のシュールさに爆笑でした。陽が落ちた後の東京はすごくキレイだった。手相占いも大当たりでしたしね~。
そのあとの「つるとんたん」も美味しくてGOOD!!んでもって下北沢シェルターへ。CBMDとYSIGのライブを見る。楽屋ってあんなに狭いのね~ビックリ!
三茶は好きな町だな~西新みたい!

d0054850_1623454.jpg

d0054850_16184077.jpg

働いてるふりしてモデルのブログをチェックする松野くん。

3日目はご飯食べて渋谷へ。またもや松野くんとだらだら話しして、明治神宮いってミッドタウンいって、人間関係行って~。
夜はゼキさんと松野くんとカクバリくんと下北で飲む「ふるさと」いいね~。ゼキさんナイスセレクト。んでカクバリくん自慢のボルボでカクバリくんの家へ。なんかいろいろ話して寝る。

d0054850_16194010.jpg

スペシャやらカクバリズムなどの映像を撮ってるゼキさん。まだ4回くらいしか会ってないのにすげーいい友達って感じです!というか友達っす!

d0054850_1620224.jpg

カクバリくんの家では試聴会に部屋掃除にお茶に恋愛トークなどなどおもしろかったな~

4日目、カクバリくんと一緒にカクバリズム事務所に出社。んで、お土産たくさんサンキューです。ニカさんのはアナログ最高!ジャケも最高!いろいろありがとうです!

また今月福岡でみなさん遊びましょう!

その後chiyoちゃんと表参道でお茶してミッドタウンいって羽田へ。

すごい楽しい旅だったとしかいえません~。

え~カクバリズムのアーティストのみなさんまた近々いろいろしますのであいましょうね~。松野くん今回はお世話になりました~。高橋くんも、松井くんもあのくんもゴウタくんも・・DJのみんなもありがとー。またみんな福岡呼ぶからね~。案内してくれたMEGにサトリン、ホントサンキューです!んでりんちゃん、西尾、いべちゃん、CHIYOちゃんにさやかちゃんにけんたろーにgiggleちゃんに出会ったみなさんありがとー!

んでもって今回いちばんお世話になりました~カクバリくんありがとーーーそんでもって5周年おめでとー!今月も来月も再来月も会いますが、楽しい飲みしましょう!

また東京いきたいなーーー

ということで今月末の宣伝!

d0054850_16113536.jpg

なんと昨年に続きYOUR SONG IS GOODクリスマスイベントが福岡で決定しました!
今年はなんと2DAYS!!1日目はDJイベント、そして2日目はDJ+LIVEイベントです。そして今年はなんとハマケン(SAKEROCK)も参加!まだ未定ですが2日とも遊びに来てくれる方にはプレゼントをご用意!毎年KIETH FLACKのYSIGのライブは超熱い出来事が起きますので、是非今年のクリスマスは福岡へ!

チケットはローソンチケットで発売!

昨年の模様
http://ticro.exblog.jp/4962277

★2007.12.21(FRI)
EDA & Y.S.I.G SPECIAL PARTY - 無礼講な夜-
at INDIGO ADV:1000 DAY:1500[1DRINK ORDER] START 21:00

DJ:
サイトウ"JxJx"ジュン(YOUR SONG IS GOOD),
タナカ"ズィ~レイ"レイジ(YOUR SONG IS GOOD),
カクバリワタル(カクバリズム),
浜野謙太(SAKEROCK),
INAMASU, EDANI, m.y.k., KAZUO

INFOMATION
TICRO MARKET 092-725-5424

ローソンチケット L CODE : 88933

★2007.12.22(SAT)
SANTERIA-CHRISTMAS PARTY-
at KIETH FLACK ADV:2500 DAY:3000 [1DRINK ORDER] START 21:00

GUEST BAND:YOUR SONG IS GOOD+浜野謙太(SAKEROCK)
DJs:HIDESHI,KAZUO,K-TA,NORIO,ZUKKIE,SHIGEL,TOM,Y.S.N,SHINPEI

INFOMATION
TICRO MARKET 092-725-5424

ローソンチケット L CODE : 88934

とまあ長い日記書いてしまった・・東京では書きたいことがまだまだ山ほどあるけど書けないことも多いしな~。

最後に来月、再来月とまたキセルが福岡にきてくれますのでお楽しみに~
[PR]
by trouville | 2007-12-07 16:19 | life
<< 引き出し 紅葉 >>


trouville blog
by trouville
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
life
photo
radio on air list
music
event
play list
news / info
column
shop
profile
link
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2011年 09月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧