人気ブログランキング | 話題のタグを見る
家族
なんとかBLOGを書ける状態になりました。
約2週間前仕事中に妻からの連絡。
具合が悪いから帰って来てと
基本的に僕の仕事中に連絡することはない。
まして帰って来てとのコール。
僕は仕事を一時中断し自宅へ帰る。
食後1時間程してからの頭痛と嘔吐
食あたりか食中毒に間違いないと一晩我慢して
翌朝かかりつけの病院へ やはり食中毒 よっくりすれば
なおるかなと思ったら翌朝も頭痛 しかも尋常ではなさそう。
早朝はやくおきネットで色々調べるも日曜日の為、たらいまわし
なんとか病院を確保。
専門医はいないがCTをとるそして不安要素がありMRIを
まさかの診断  クモ膜下出血と診断される。
そして先生からはここではかけないようなシビアな内容を告知される。
正直人間 こういう時はあまりいいことを考えないものです。
そして無性に涙がこぼれる。
彼女と付き合い結婚し11年になる。
血は繋がっていないがやはり楽しい事 苦労を共にした家族。
僕にとって1番大事な人。
正直こんなおおやけの場でこういうことはいっさい書きたくないタイプである
性分なのだが今回ばかしはそうも言っていられない。
2日後の手術が終わるまであまり記憶がない。
娘はただ泣きじゃくる。
この1年で本当にぼくをとりまく環境は変化している。
と同時にいろんなことを考えさせられる。
なんとか手術は成功した。
そして術後1週間経つ今日頭の抜糸をした。
頭を切って頭蓋骨をはずし脳の手術  手術前の妻に大丈夫と
言ってはいたものの自分だったら怖じけずいているに違いない。
手術をおえた彼女は一回り大きくなっているような気がした。

まだ合併症などのおそれがあるため、今だ気をむける状況ではないが
ひとまず安心している。
友人達には本当に心配かけました。
たくさんのはげましの言葉
そしてたくさんの友人わざわざ大阪まで足を運んでくれてありがとう。
僕たちは本当に幸せです。
妻はしばらく入院しますが、ゆっくり静養させたいと思っています。

手術前  ふと妻の写真をほとんど撮ってないことに気づく。
いつも僕や娘が被写体になっている。
写真を整理し数ヶ月前に撮った写真を見つける。
退院したらもう少し妻と娘の写真を撮ろうと思う。


家族_d0054850_083669.jpg















text by tetsuo izumi
by trouville | 2008-03-19 00:09 | life
<< 我が家のバイブル リラックスタイム >>


trouville blog
by trouville
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
life
photo
radio on air list
music
event
play list
news / info
column
shop
profile
link
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2011年 09月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧