2006年 04月 30日 ( 2 )
久しぶりのTROUVIILE
久しぶりのTROUVILLE
去年のカフェウィーク以来 約1年ぶりに3人でDJ。
しかも今回はリブレットのなべやん 平君と初めて5人でイベントを
行う形となった。
オリジナルCD30名限定プレゼント&TROUVILLE4・5号ペーパー付き
そして今日のブログの写真からは最近購入したGR DEGITALで
(原君ありがとう) うきうき

d0054850_21472390.jpg

予想以上のお客さんの入り具合 で感謝です!&ありがとう!
久しぶりキースでDJする僕 


d0054850_21482925.jpg













メガネブラザーズ
とりとり  なべやん ゴロウ君 そして稲益くん


d0054850_21501962.jpg

またもやゴロウ君 とりとり そしてエダニくん メグミチャン 僕
なんとエダニくん38度の熱の中のイベント 大丈夫ですか?
d0054850_21523584.jpg


やっぱり稲益くん すごい 常に稲益フォロアーたちが踊ってる。
しかも、ひそかにモテ期とのうわさ 調子にのるなよDJ稲益(笑)

久しぶりに気が合う友人たちとのイベント もう少し踊れる感じがあっても
よかったかなと個人的に反省もあり。
そんなことより自分たちが楽しめた ことがやっぱり いい。

最後はラーメンでしめ。 しかしやまちゃん閉店5分前で入れず残念!

AM5:30 自宅到着 我が家からの眺め

d0054850_2261587.jpg


一夜明けて
山根さんが東京から帰福ということで、田中家 鳥越家 泉家 そして山根さんと
(さずがにとこちゃんは出産直後のため参加できず)
で、えだにくんもブログで書いてた花ちゃんの家&店 深草へ 

かなりだらだらお茶飲んでだべりました。
久しぶり日曜日が休日ということで久しぶりにみんなとお茶
d0054850_22101759.jpg


深草の玄関
すごいお客さんの数

d0054850_22142674.jpg


そして最後にみんなで
買い付け直後のTRAMへ
やばいやっぱり欲しいもの入荷してました。
妊娠7ヶ月目のうちのかみさんとフリーベリ リンドベリ  パルシュスの陶器たち
そしてオイヴァ トイッカのベース これ欲しい うーん でも・・・・
d0054850_22181976.jpg







text by tetsuo izumi
[PR]
by trouville | 2006-04-30 22:20 | event
ありがとございました
昨日はtrouvilleに来てくれてありがとうございました。
本当に思った以上のたくさんの人が来てくれてありがとうです!!
風邪はまだなおりませんし、喉が痛いですが、凄く楽しいイベントになりました。
でもやっぱり自分のイベントって疲れますね。少しの間、DJは休憩ですね。

trouvilleペーパーですが予想ではまあ余るかな〜と思ってましたが、ホントにたくさん人が来てくれ全部なくなってしまいました。また気が向いたら印刷します。

本当に本当にたくさん遊びにきてくれてありがとうです。
まずはお礼まで。イベントの感想や内容は後日。

text by kazufumi edani
[PR]
by trouville | 2006-04-30 13:56 | life


trouville blog
by trouville
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
life
photo
radio on air list
music
event
play list
news / info
column
shop
profile
link
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2011年 09月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧