カテゴリ:event( 23 )
just a friend!!!
無事イベントも終了!高橋くん、森野くん、rufus、小山内くん、aloha、アナ、サンキューでした!すごい楽しかった一夜でした。久しぶりのこのメンツ!やっぱり楽しい!

d0054850_10535775.jpg


こんな、朝方の風景は久しぶり!しかし7時に寝ましたがその後、みんなで
11時にはビールを飲むという、昔からSECOND ROYALとの仲はかわってないですね!
最高!

年内には再びJUST A FRIENDをまたやりましょう!!!

そしてラジオでALOHAの西尾が唄ってくれました。
とんちピクルス「夢の中で泣いた」のカヴァーです。最高!!
ご覧あれ~

ALOHA RADIO LIVE 「夢の中で泣いた」

詳しい日記はこちら

text by kazufumi edani
[PR]
by trouville | 2008-06-10 11:00 | event
JUST NIGHT VOL.4
今日はJUST NIGHT VOL.4です。ALOHAのリリースパーティー!

楽しいイベントになれば最高!

d0054850_8305953.jpg


■5月16日(金)
ALOHA presents "JUST NIGHT vol.4" 「ALOHA RELEASE PARTY」
 場所:大名ROOMS
 料金:2500(3000)yen + 1 drink order
 開場:18:30  開演:19:30
 出演:LIVE:・クリームチーズオブサン(大阪)/ロレッタセコハン/ALOHA
DJ:OKUBO(アナ)/EDANI(trouville/ticromarket)
お問い合わせ: TICRO MARKET(TEL.092-725-5424)
       ALOHA 080-5207-4502(UME)
Pコード[290-681]

しかし、今日はこれからラジオ!NYにいっているサチさんのピンチヒッター!
さすがに2日連続は大変です。そのあとDJだし・・・
僕のブログもごらんあれ〜

しかしまあ今週末は糸島のキャデラックランチでの野外パーティーで心地よい時間を
すごしてこようと思います!

text by kazufumi edani
[PR]
by trouville | 2008-05-16 08:37 | event
これを恋というのでしょう!
d0054850_1115364.jpg

セーケルト(ハローセイブライト)&マヤ・ヒラサワ ジャパンツアー!!

昨日は仕事を終え、CAFE TECOへダッシュ!セーケルトはプロモ音源でしかまだ聞いてなかったけど、ハローセイブライトは好きなので期待していきました。マヤさんの音源はチェックしてなかったから、どんなんだろう~と、思いつつ。さてさてライブの始まり。

セーケルトはなんか淡々とした感じでライブ。よかったけどセーケルトはバックバンドがいてバンド形態でのライブの方がすごく盛り上がる。そんな気がしました。でもステキでした。

そしてマヤさん。・・・・すごい!すごい!すごい!
なんか例えるなら大好きなFEISTとかの生ライブを見たらこんな感じなのか?
メロディとマヤさんの歌声、たまに見せるおどけた感じ!最高のライブ!!
ジワジワと込み上げてくる感動がたまりませんでした。

僕の中でマヤさんはFEIST超えちゃいました!!

デジカメで1曲撮ってYOU TUBEにアップしたので聴いてください!!(自分で初YOU TUBEアップ!)
~Maia hirasawa 08.04.19.fukuoka.cafe teco.live ~


あーマヤさんのCD今日買いにいくぞ~!!!

text & movie by kazufumi edani
[PR]
by trouville | 2008-04-20 11:20 | event
JUST NIGHTといくつかの最近。
d0054850_2317883.jpgいよいよ近づいてまいりました!!
JUST NIGHT vol.3

東京より□□□(クチロロ)、大阪より百景。
DJ陣はカクバリズム社長 角張渉氏、福岡よりおなじみEDANI
まだまだゲスト増えるかも!!

たくさん遊びにおいでください。

ALOHAも4月にニューシングルリリース決定!だよん!西尾の歌はスウィートだ!なんかやらしい!でもいい声してる!いいヤツです!

■3月8日(土)
ALOHA presents "JUST NIGHT vol.3"
 場所:大名ROOMS
 料金:2500(3000)yen + 1 drink order
 開場:18:30  開演:19:00
 出演:LIVE:口口口(東京)・百景(大阪)・ALOHA and more...
DJ:角張 渉(カクバリズム)/EDANI(trouville/ticromarket)/
お問い合わせ: TICRO MARKET(TEL.092-725-5424)
       ALOHA 080-5207-4502(UME)
Pコード[281-633]

★JUST NIGHT
昨年9月よりのALOHA主催によるイベント!VOL.1ゲストはキセル!VOL.2ゲストはTAKATSUKI!そして今回はなんと4バンド!+なぜかカクバリズムより角張社長!!がDJで参加!

そして、今回は隠れゲストライブとして福岡よりイカした3人組!○○も参加!

是非、遊びに来てください。

そして・・・
え〜実はこの4月より天神FMの毎週木曜日朝10時〜14時までの4時間。
「メロヒールO」という番組のメインDJをまかされることになりました。正式に決まりました。とりあえずは4月〜10月までの2クールは確実にします!生放送です!

今まで5年間ラジオ番組をいろいろしてきましたがレギュラーということで、おまけにお昼の生放送って超嬉しい!&超緊張!&不安だらけ・・。
これは夢でしたのですごく嬉しいのですがね。頑張ります

最後に

d0054850_23214432.jpg


知り合いのカメラマンが撮った久住で撮った雪景色の写真です。あんまりに綺麗でのっけてしまいます!

text by kazufumi edani
[PR]
by trouville | 2008-02-27 23:23 | event
パーティーラッシュ!
d0054850_15531433.jpg

FARFISA
-HALFBY"SIDE FARMERS"RELEASE PARTY-

2007.11.3(SAT) at KIETH FLACK START 21:00
ADV:1500 DAY:2000 [1DRINK ORDER]

GUEST DJ:高橋孝博(HALFBY)
DJs:INAMASU,m.y.k.,KAZUO,iSOP,TSUBASA

INFO. / TICKET :TICRO MARKET 092-725-5424
http://www.ticro.com

ジャジャーン!!ということで1年振りに高橋くん呼びました〜。今回僕は裏方!影のプロデューサーとして動いております。最近こういうのが多くなってきた。いわゆるイベンター??でも楽しいからいいのだ!それにしても高橋くんはまだHALFBYじゃなかった頃からの京都でも一番古い友達!もう10年近くなるね〜。同い年ですが、頑張ってます!ということで僕も今回は頑張ってイベント展開します!めっちゃ人いれてみせます!DJも今、一番脂ののった(イナマスさんは脂がつきすぎ・・・)メンツを揃えてます!超楽しみ!みんな遊びにきてください!

さてそして来週はYOUR SONG IS GOODとCOMEBACK MY DAUGHTERのツーマンライブ!これも楽しみ!

そしてそして12月は久々に東京へ!そうです「カクバリズム5周年」に渋谷AXに行ってきます!そしてさらにその日はFREAKY!です。ここでも高橋くん、松野くん、森野くんにまた会えます!松野くんにレコードもってこいといわれたので一応持っていきます。DJするのか?するかも?まあ楽しみ!

そして12月中盤はALOHAとのイベントJUST NIGHTの2回目!これもナイスなゲストでマジ楽しみ。そして12/21&22は・・・う〜これはまだ都合によりまだ発表できないのですが、すげー年末&クリスマスイベントを開催決定!本当にヤバイゲスト陣集結させます!年末までダッシュで突っ走ります!イエス!

text by kazufumi edani
[PR]
by trouville | 2007-10-19 16:08 | event
あっ!もひとつすごいイベント決定!
d0054850_1882059.jpgBINGO BONGO SOUNDS
-Imaginetion-

    
日時:2007年7月22日(SUN)
会場:BEAT STATION
開場:17時 開演:18時

LIVE:
・THE HELLO WORKS
(スチャダラパー&SLY MONGOOSE)
・TOKYO No.1 SOUL SET
・YOUR SONG IS GOOD
・ANA

DJ:
・浜野謙太(SAKEROCK)
・m.y.k.(CANDI/PINK)
・miyano(BINGO BONGO)
・NONJI(BINGO BONGO)

VJ:
・sati(HUEMM)

料金:¥4000(別途1DRINK ORDER) *限定チケットにつき売り切れの場合は当日券は発行しません

いつもスタッフ以上に手伝ってますこのパーティーの過去最高のメンツが揃ったイベントになりそうです!800人限定!すでに500枚売れています。ソールドアウト間違いなしです。
東京ナンバーワンソウルセットがマジ期待です!昔の曲をやるのか?どんな音なのか?
もちろん今年2度目のユアソングも楽しみだし、ますます盛り上がってきてるアナも期待しております。トリはもちろんスチャダラとスラマンのバンドhello worksです!間違いありません!
絶対にみなさん遊びにきてください。こんなメンツ東京でも見れませんよ!

そして次回は東京ムードパンクス呼びたいっ!!!宮野くんがんばりましょう!

text by kazufumi edani
[PR]
by trouville | 2007-06-28 18:11 | event
free soul full
ということで明日またイベントがあります。

【FREE SOUL FULL】
6.29.FRI.22:00-KIETHFLACK
DJ : INAMASU, EDANI, NAKAGAWA, KASE, KOW-CHANG

といった感じでCORAZON以来のフリーソウルパーティーです。
すごく楽しみでしょうがありません。のんびりやっていますのでお暇な方は、ぜひ!

んでもって次の日6.30はラボエムにてまたINAMASUさんとDJです。
21:00-2:00です。

なんと先週からあわせてINAMASUさんと4回目のDJです。でも毎回選曲違うので楽しいです。

そういえばこの前の曽我部さんのライブはマジ最高でした。あんな愛の溢れたライブは久々に体験しました。懐かしい「テレフォンラブ」やサニーデイ時代の曲、そしてLOVE CITYからも。
本当にすごく感動しました。近々またROOMSでライブがあるので見にいこうと思います。ライブを見てウルッと泣きそうになったのは久々だな~

text by edani
[PR]
by trouville | 2007-06-28 18:00 | event
LAPA×Trouville×SCOF
d0054850_9551428.jpg
えっとー一昨日はNONA REEVES & FREDOイベントにきてくれてありがとうございました〜。思った以上にお客さんもたくさん入り、盛り上がり、ラストのNONA SONGSは盛り上がりましたねー。

昨日、m.y.k.さんのとった写真を見ましたがかなりおもしろいことになってました。m.y.k.さん写真アップしてくださいな。

そして来てくれた方、ホントにありがとうです!!!

でもかなり疲れがどっと来ててきついです。昨日のFREDO松野くんとの1日はめっちゃゆる〜くて楽しい時間で最高によかったな〜。まっつんはホントに昔からの知り合いのように話せるからいいですわ〜。

さてさて今日はまたもパーティーです!





Club Indigo Opening Reception Party
LAPA×Trouville×SCOF

live : small circle of friends
guest dj : riki azuma (small circle of friends)
dj : lapa crew (shiromoto, miyano, nakagawa)
trouville crew (inamasu, edani)

2007年3月23日(金)22:00〜
福岡市中央区大名1ー11ー22 Metropole
BF:Club Indigo [メイン会場] T:092.738.3636
5F:ENOTECA DE LA RITA
屋上:THE TERRACE
前売 \2,500 [w/3D | 1Floor 1Drink]
当日 \3,000 [w/3D | 1Floor 1Drink]
チケットぴあ T:0570.02.9999 【254-929】
Ticro Market T:092.725.5424
BINGO BONGO T:092.716.2658
7 T:092.714.7215
Brown's T:092.736.6112

です。新しく大名にオープンするクラブindigoのオープニングレセプションパーティーです。その名の通りLAPAとTROUVILLEとSMALL CIRCLE OF FRIENDSによるパーティーです。DJで里起さんも参加します。豪華ですね〜。
遊びにきてください!
[PR]
by trouville | 2007-03-23 09:59 | event
明日はbingo bongo nights
ということで、なんとbingo bongo nightsファイナルです!

光栄にも参加させてもらいますので時間のある方、
遊びにきてください!

bingo bongo nights
kieth flack 21:00start

GUEST DJ:EDANI(TROUVILLE), SHIROMOTO(LAPA)
DJ:MIYANO,NONJI,FUKU-CHANG

です。最後なんでワイワイしましょーーーーー!!

text by kazufumi edani
[PR]
by trouville | 2007-02-23 22:27 | event
corazon
d0054850_0422430.jpgd0054850_0425693.jpg
またまた去年も書いたな・・・

んで今年もやります!福岡での年に1度のFREE SOULパーティー「CORAZON」です。 いつもは冬ですが今回は急遽開催!
というのも主催者イベッチが9月から横浜に行ってしまうので、『イベッチ、横浜行っても頑張ってね!パーティー』も兼ねてます。



corazon vol.5
06.07.16.sun.21:00 start. at.KIETH FLCK

DJ.
INAMASU(WINNIE,TROUVILLE)
KASE(LUXURY TIMES)
EDANI(TROUVILLE,TICRO MARKET)
IBE(CORAZON)

guest DJ
NAKADAWA(BROWN'S), KOW-CHANG(KIETH FLACK)

前売り:1500円 当日:2000円(どちらも1ドリンク付)
先着30名にMIX CDプレゼント!!

チケット:TICRO MARKET, BROWN'S

そして・・・

今月はなんかいろいろあります。とりあえずお知らせです

●7/2 深夜1時〜2時 天神FM
「radio trouville」
今回は新譜特集とともに僕の知人のバンドも数バンド紹介!

●7/14(fri)
STYLE NIGHT "trouville"
21:00-2:00 at.WITH THE STYLE
DJ:EDANI,KASE,NAKAGAWA

●7/21(fri)
Fzeraf! 2nd Anniversary
@Soul Brid(元Blue Note)
Guest Live/Saigenji,Rico
Gueut Dj/三谷 昌平(Novo Tempo,Blue Cafe)
Djs/Kase,Nakagawa,Abeta,etc....
adv:\2800 w/1 drink

黒岩君のお店「Fzeraf!」の2周年イベント! ブラジリアンアーティストSaigenjiに、人気ラテンバンドのタイジ君率いるRico!そして三谷さんも参加してくれます。 すごいメンツ・・・。
この日は僕はDJではなく酒作り(バーテンダー??)担当です(笑
実はすごく楽しみなのです!!!!Fzeraf jazz以来のバーテンだ==!

んな感じ。合間に疲れをとるために湯布院旅行決定!!!!ワーイ!
癒されてきまーす!

text & flyer by kazufumi edani
[PR]
by trouville | 2006-07-03 00:45 | event


trouville blog
by trouville
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
life
photo
radio on air list
music
event
play list
news / info
column
shop
profile
link
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2011年 09月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧