<   2005年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
radio trouville 8/7放送分収録
昨日はradio trouvilleの8月分の収録。
メンバーも固定し、なんかいい感じで収録が出来てます。うまくいけば毎週放送に持っていきたいなー。んで今回は夏の僕の誕生日パーティーE.D.A.特集!!

オープニング
SMALL CIRCLE OF FRIENDS / ビンゴボンゴサウンズ
8月に福岡のみの限定アナログ発売となる曲です!さすがビンゴボンゴ!

前半(E.D.A.特集)
・YOUR SONG IS GOOD / 2,4,6,6,1,64 NUMBER
・YOUR SONG IS GOOD / SUPER SOUL MEETIN'
・YOUR SONG IS GOOD / GOOD BYE
・HALFBY / DADDY IS HIGH

BGMもひたすらYOUR SONG IS GOODです!!!

映画紹介
「team america」

コンシェルジェ
・HOTEL 「WITH THE STYLE」
・STEREO 紹介
どちらも恵谷がレギュラーでDJやってます。ちなみにWTSが第2金曜日、STEREOが第4金曜日です。

後半
・O.S.T.「TRITON」 / SHEST
・UA / シャローム

エンディング
・YOUR SONG IS GOOD / WALKIN' WALKIN'

夜起きてる人いましたら8/7日曜の2:00-3:00ですので聞いてみてください!
[PR]
by trouville | 2005-07-28 13:33 | radio on air list
最近
久しぶりにオルガンへ といっても大体毎月一度は武末さんといっしょに
飲んでいるんだけど
今日はパリのおみやげを
最近 李朝にはまりぎみの武さんからは韓国みやげを

やっぱりあらためて武さんはすごいなーといつも思うのです。
あの年齢であのセンスと探究心 尊敬しますよ

ちょっとアルコール専用にエリック ホグランのショットグラスを
安かったので久しぶりに購入 スウェーデンのBODA製
これでラムでもグイッと
d0054850_231346100.jpg



最近もっぱらCD派のぼくですが、今週のCDはこれ リズムであそぼう。
子供の為のCDだけどかなり大人度(音など)も高し。
これまじいいっすね。
d0054850_23191442.jpg


いろいろ個人名義の本はでてるけど どれもにたりよったりだまされません
でもこの本はタイトルから購入 名物編集者 岡本さんによる
今日の買い物。というタイトル タイトルからだけでもグッときますが
内容もまた○です。

d0054850_23255381.jpg


text by tetsuo izumi
[PR]
by trouville | 2005-07-12 23:20 | life
winnie
我らがinamasuさんがなんとMIX CDをリリースすることになりました。んでもって同じWINNIEのスミちゃんも。その記念パーティーを開催します。

d0054850_9222270.jpgWINNIE -INAMASU & SUMIDA MIX CD RELEASE PARTY-
2005.7.17.SUN 
AT KIETH FLACK 1F (no charge, bar style)
22:00-3:00
DJ : INAMASU, MIYUKI, EDANI, SUMIDA, IBE

ということです。
久々のWINNIEオリジナルメンバー。
そして日曜だけど祝日前。でノーチャージ。

みんな遊びにきてください!
[PR]
by trouville | 2005-07-11 09:28 | news / info
おめでとう!
昨日、僕の妹のような存在のcomoちゃんからなんと結婚式の招待状が届いた。
彼女とは学生時代よりの仲。僕が卒業して一緒にイベントはじめた仲。よくお昼にビールを飲みかわした仲。フレンチーな香りなcomoちゃん。カヒミ大好きなcomoちゃん。

結婚おめでとう!喜んで出席しますね!

あー先をこされたな〜。

text by kazufumi edani
[PR]
by trouville | 2005-07-05 14:11 | life
LOVE FM
来週の金曜日にcafe vivement dimancheの堀内隆志さんの番組にでることになりました。収録?生?よくわかりませんがいくつか選曲とトークをしてきます。
お楽しみに!「Topa?」なら収録ですね〜。
txt by kazufumi edani
[PR]
by trouville | 2005-07-02 14:44 | news / info
with the style→シンドバッド
昨晩は月イチレギュラーのhotel WITH THE STYLEでのDJ.。
今回ゲストにはいってもらった中川くんとようこさんはJAZZ DJってことで僕はJAZZは1枚も持っていかずでした。でもその分いろんな曲かけて楽しかった〜。
でもWITH THE STYLEでは待遇が素晴らしくついつい飲み過ぎちゃう。中川くんなんてとりあえず高い酒を飲んでみよう〜と思ってたのんだワインクーラー。ストロー2本も入ってて誰と飲むの?って感じ(笑。
僕はというと雰囲気にあわせバーボンやロンサカ・バーなどをロックでグイグイ飲む。いや〜いい気分。今月からギャラもでるようになりますます大好きになったWITH THE STYLEです。
昨日の内容はというと客がメチャクチャ多くてカウンターも満席になるくらい、そのため少し冷房が効きが悪く少し暑い。そんな中、僕はROCK〜エレクトロやらHIP HOPやらいろいろ。う〜ん、なんか長くなりそうだから止めた!とにかくみなさんこの場に遊びにきてください。普段のクラブに行く感じとは違った雰囲気を味わえるので!
d0054850_1324126.jpg


その後、WITH THE STYLEにもきてくれていたRADIOのTOMOちゃんとKIETHへ直行。友達のシンドバッドのパーティーに行く。入り口に着いたときより懐かしい感じの選曲がイヤン!ヒゴジュニアおかえりー。鳥居本くんやカネトシくんはすでにグダグダに酔っぱらい、ビンゴボンゴのSOUくんのいい流れの選曲とMIXでフロアは盛り上がってます。そして連夜のやまちゃんへヒゴジュニアと行く。すでにゆづかちゃんやさやかちゃんたちがやまちゃんではラーメン食べてて、この酔っぱらい少女軍団がやまちゃんの中でも「えだにさーん」ってでかい声で叫ぶ。うーー恥ずかしい。

そしてさらに酔っぱらいもう記憶がないくらい・・。朝おきてビックリ!いろんな人に夜中に電話したりメールしたりしてました。それも数十人・・・記憶にありません。それもメールもいろんな人にしてて間違って送ってる人も2〜3人。すんません。もう目も見えてないくらい酔っておりました。反省。

text by kazufumi edani
[PR]
by trouville | 2005-07-02 13:33 | life
現実の日々
あつい とにかく蒸し暑い 基本シャツIN パンツスタイルの僕としては
とにかく嫌な季節。でも梶野さん見習わなくちゃ

すでに仕事に追われる日々の生活 つかの間のバカンスから帰ってきた
ばかりのはずが次の楽しみを模索中!
次ぎのバカンスはとりあえずアジアのリゾートへ!
でもお金とひまが まっなんとかなる(?)

その前にパリの写真できました。
ざっと500枚強意外に500枚って少ないですね。
すべては掲載できないのでつまみ食い程度に。

ポンピドゥセンターから観たエッフェル塔 パリの街並とエッフェル塔もう
いうことなし
d0054850_0172376.jpg

ポンピドゥの最上階 ジョルジュ 今回はパーティの為 入れず
恋人たちは熱いキスを やっぱりパリは映画の世界
d0054850_027974.jpg

ゲンズブールの自宅で
ほんとにサンジェルマンのドマン中
d0054850_038555.jpg



パリの印象は子供がかわいい そして女の子達も
d0054850_0395490.jpg




N44の店員さん日本語ペラペラでびっくり写真より実物かなりいい
ちょっと恋しました。
d0054850_041215.jpg

柿本さんの敬愛するトリュフォーの墓へお参りに
モンマルトル墓地 かなり探しました


まだまだひっぱりますよ。
しつこいくらいに ドント クライ(笑)

d0054850_174737.jpg

text by tetsuo izumi
[PR]
by trouville | 2005-07-02 00:44 | column


trouville blog
by trouville
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
life
photo
radio on air list
music
event
play list
news / info
column
shop
profile
link
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2011年 09月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧