人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年お世話になりました。
大阪から福岡に戻りあっという間の1年でした。
関西から戻り当初はなにか物足りない感覚がずっとあり自分自身に、
過信と迷いがあったような気がしていたように思います。
少しづつですが今は自分自身の気持の整理は出来て来ているという実感があります。

今年は泉家にとって色々な意味で大きな変化がありました。
妻が運営するPATINAが始動しました。まだまだ行き渡らない点も多いでしょうが、
本当に多くの友人やお客様 お取り引きさせて頂いているクリエーターの方々のお力で
少しずつですが形になっていっています。
この場をお借りしてお礼を申し上げます。
何か迷いがあった際は 大袈裟かもしれませんが、妻の大病を思い出します。
大袈裟かもしれませんが、人間は生きて行く事に意味があるはずです。
自分の好きな事や信念を曲げず来年はもって積極的に色々なことにトライアルしたいと
考えています。
もちろん好きな事だけでは難しい場合もあります。
ただ 自分にとって興味がないことはモチベーションがあがらないし自分自身が楽しくないと
人に伝える事はできないと思っています。
それはものもことも同じ。デザインの世界でも ことが重要視される時代に突入しています。
ただし、ものも重要  そこを理解しているかしていないかには大きな差があると思っています。

2010年も柔軟な姿勢でこだわった考えを継続していくつもりです。

皆様方2009年本当にお世話になりました。
引き続き2010年度も宜しくお願い致します。


年末の柳橋連合市場 博多の台所 やっと年末といった感じです。

2009年お世話になりました。_d0054850_18173715.jpg











text by tetsuo izumi
by trouville | 2009-12-31 18:20 | life
<< 明けましておめでとうございます。 年末 >>


trouville blog
by trouville
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
life
photo
radio on air list
music
event
play list
news / info
column
shop
profile
link
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2011年 09月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧